スポンサーサイト

--/--/-- --:--

安堵をもたらす物達

2009/04/27 17:30
外は雨。最近急激に寒さが、
戻ってきてしまぃ、少々?!
風邪気味なため、今一パワー不足な
わ・た・し!(爆)

そんな私の些細な幸せは、
やはり?スイーツ。と言うか、
この場合は、完全にスナック菓子。
心の支えです。(苦笑)

学内の机の上にあるお菓子場!

20090427173027

ワッフル・RITZ bits ストロベリー・
チーズおかき・バニラホワイトチョコ・
SNICKERS・ミルククッキー・
チョコチップクッキーいちご
等々…

取りあえず、手の届く所に
お菓子のストックがあると、
安心します、はい。

ん?!今ふと気がついたのですが、
私って、もしや?!お菓子依存症?!
かと言って、いつでもどこでも
出先で見るお菓子が、必ず
食べたくなったりはしないのですが…
最近、寝酒を止めているので、
その反動かしら?(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

およっ?!んじゃ、お菓子同盟作っちゃいますか!(笑)
って、ムラ2時も、甘い物ですかぁ?!(_¬_)逆ニヤリ
う~ん、深い。(爆)
mixi、了解です!後ほど、レオンさんで探してみまっしゅ!



お菓子依存症

あー、その気持ち分かります。
おいらの場合。
甘い物食べたいときは、
・疲れた時
・イライラしてる時
・ムラムラしてる時(爆
何かしら心理的作用が働いてるんですよね~。

ところで、mixiの話ですが(爆
名前「Leon」で現住所「福岡」から検索すると、おいらのところにヒットしますので、
よかったら探してみてくださいね♪目印は黄色い車です(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
