スポンサーサイト

--/--/-- --:--

代車の鍵 その後

2009/04/25 21:40
日中、思い当たる所を嫌という程
探しまくったにもかかわらず、
それでも鍵は見付からなかった為、
ふてくされ気味…
鍵探し以外、何も手につかずじまぃ。(苦笑)

夕方、気分を換えたいと
近くに住む後輩君に声をかけ、
しばし日常的な買い物に連れて行ってもらい、
締めのミスドへ!
ちょうどドーナツ100円セール中
でもあったし♪

鍵の事が気になりながらも、
小さな小さな幸せの時間を堪能。(笑)

20090425214016

で、家に帰り着き、ふと
まだ探していない場所に気付き、
見てみた所、ありました鍵!
この袋の上に、ちょこんと…

20090425214013

一番でかぃワンコのブービーは、
ボチボチ高齢ゆえ、おといれが
我慢出来ない事があるので、
日中おしめをはめているのですが、
昨日新しく買ってきたおしめの
袋をなおす際、手にしていた
鍵も一緒になおし込んでしまった様子。(苦笑)
見付かって良かったぁ。
ほぉんと、今日鍵探ししか
してません、私。(笑)

でも久々家でゆっくり出来たので、
もしかしたら神様の、「少し家にいて
ゆっくりしなさい。」という
お告げだったのかも?!
なぁんてね♪(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
