スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鍵がぁ?!

2009/04/25 11:46
20090425114640

ツインズ社長のご好意に甘えて、
5月3日の4店舗合同走行会まで
どうにか14を持たせようと
代車生活をさせて頂いてまっす♪
お陰様で、マフラーからの白煙を
気にせず済むので快適です。謝謝!

そんな快適車生活2日目。
本日は、AM10:30~PM12:30まで、
英語のレッスンだったため、
さぁ出かけようと思い
いつも車の鍵と家の鍵を置いている
所定の場所にいくと…
鍵が?!なぃっっっっ!!!
家の鍵は、あるのになんでぇ?!?!

探せど探せど見付かりません。
昨日着ていた服のポケット、
バッグの中、挙句の果ては、
冷蔵庫の中まで!(爆)
だってぇ、毎晩バタバタ帰ってきて
ワンコ達にご飯あげたりするんで、
つぃ手にしたまま冷蔵庫開けて
中にぽんって置いちゃったかな?!
と思ったりして…

もちろん冷蔵庫の中には、
見当たりませんでしたが…
車は、家の駐車場にあって、
キーレスで鍵を閉めた記憶は、
あるので、確実に家の中にあるものと
思われまする。。。

で今も探し中。正確には、
探し疲れて休憩中。(笑)
英語は、最終的にお休みしました。(涙)
いったいどこに置いたのかしら?
見付かるまで、家、出れません。
疲れてるのかなぁ、私。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GW中のDECオープンは、臨時的措置のようです。
なので、既に3日の走行会申し込みは、80台を超え、
凄い勢いで申し込み終了を迎えたみたい。(苦笑)
みな、次いつ走れるか、分からないとなると、
俄然やる気になるんですかねぇ~。人間心理って不思議。(笑)
GWは、にぃは帰郷出来ないのですね、残念。
14、もしかしたら、3日の走行を最後にするかも
知れません。どの道、ちょくちょくは乗れなくなるので…
なので、3日にタービン終わらせるぞ~♪
出来ればタービンだけに止めるぞ~!?(謎笑)



5/3のDEC行くんだね~
その後もDECで走行会ってあるのでしょうか?
今年のGWは残念ながら戻れないのですけど・・・

14、心配だね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
