
--/--/-- --:--

教授待ち…

2009/04/24 15:37
ただ今、授業時間中。
金曜日は、午後1時から6時まで
3コマ(90分授業×3)続けて
我が恩師の講義の日。

ですが、我が恩師は、学長職も
兼ねているため、途中で退席し、
しばらくして戻ってきてから
また授業再開というのがしばしば。

今も来客があるとかで、20分程前に教室を出て行きました!
残された後輩の論文指導を
しなくてはいけないのですが、
ちょっと疲れ気味で、話をする気が
全くおきないので、休憩場で休憩中。(苦笑)

20090424153709

ですが、こんな事?ばかりも
していられないので、そろそろ
教室に戻ります。(涙)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
