スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タービン!?

2009/04/23 20:02
今、ツインズです。
日曜日、広場からの帰宅時に出た、
怪しい白い煙…
昨日、20or30分乗った時には、
よく分からなかったのですが、
今日、いよいよ車内からも
自分で認識しました!白煙。(涙)

高速では、なるべく回転数を
上げないように上げないように
静かに運転してみて、高速を
降りた辺りから、ミラーに
白いモクモクが!?
どうりで、後続車が、距離を
置いていたはずです。納得。(爆)

朝、ツインズ社長と電話で
話した時点では、「毎回出たりはしない
ようであれば、エンジンの
方かもねぇ?燃調の事も
あるからね。」との話でしたが、
毎回出るようになったので?
原因は、タービン。画像下中央のこやつ!

20090423200219

中の羽根を回すと、何だか変な音が…

ちょっと頑張って踏んだからって
驚かなくてもいいじゃんねぇ。(苦笑)
今まで長持ちだったのは、
踏んでなかったからなんですねぇ。
とこちらも妙に納得。(自爆)

さてさて、どうなる事やら私の車。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
