
--/--/-- --:--

2009/04/23 00:07
高速バスの中です。
NYにいる時、大変お世話に
なったご夫婦(NY滞在歴20年以上)が、
今回帰国し、博多に小料理屋を開いたので、
その開店祝いの帰りです…

お昼は、喫茶店なのですが、
夜は、一品料理を出すお店に
大変身!

ご主人が、すべて手作りした
料理の数々。このご主人、
かなりお料理がお上手なの。
NYにいた頃、何度もご主人の
手料理をご馳走になったものです。

今日は、完全お任せだったのですが、
中でも美味しかったのが、
「チリソーセージ」

20090423000746

チリビーンズが、メキシカン
アメリカンな感じ?!と、
「ボンゴレ・ビアンコ何たらかんたら」(笑)

20090423000744

こちらは、酒蒸しのようでもありながら
バジルが効いてて、ソースが
激うま!「一緒にバゲットでも
添えられいたら、ソースまで
バゲットにつけて食べれるのに!」
と思ったので、後々の為に
リクエストしてきました♪
また近々行きたいなっ♪

さてさて、家に帰ったら、
速攻ワンコ達にご飯をあげて
ブーちゃんのボール投げをしないと。(汗)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
