
--/--/-- --:--

お茶&着付けのお稽古

2009/04/22 16:49
毎週火曜日は、17時半から
お茶&着付けのお稽古!
始めてそろそろ1ヶ月半。

先生が、話好き&「台湾に行くのなら、
是非、日本のいろんな事を
教えておきたい!!!」と、
超熱心な為、いつもお稽古から
帰り着くのは、23時過ぎ…
ありがたいんだけどぉ、
正直、他な事をする時間が、
限られてくるしで、少々?!
お疲れ気味な私。(苦笑)

お稽古が、夕方から夜半にまで
及ぶので、最近、軽い夕食が
出るようになりました。(苦笑)

20090422164944

ま、普段なかなか、誰かの
手作りおにぎりを頂く機会はないので、
そう言った意味では、凄く感謝。

さてさて、本邦初公開、私の着物姿!
鏡越しなので、着物のみ、しかも
手がかかって、見え難いですが。(苦笑)

20090422164942

20090422164940

今回の着物は、淡いピンクの
小紋(全体柄)。帯は、半帯なので
お太鼓ではなく、後ろで羽根結び。
いかがかしら?(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
