スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宴(走行会)の後…

2009/04/21 16:02
は、全身がきしむような筋肉痛。(爆)
今回は、腹筋が一番来てるかも…

名誉?のために付け加えるならば、
痛みが来たのは、昨日からですので…(笑)

一昨日は、久々にタイヤ4セット交換
した事もあり、腕・肩・足・首、
きてます!笑っただけで
腹筋痛いんですけど。(爆)
いかにか弱いかって事ですよねぇ♪(違)
はぃはぃ、分かってます。
普通に運動不足なだけです、はい。(苦笑)

そう言えば、晩夏の走行会では、
脱水症状気味になり、その夜
病院に行った事もありました…
その他、前日のお酒が
抜け切れていなかった事もあり、
自分の運転に酔い気持ち悪くなって、
午前中グロッキーだった事もあり!

皆様、走行会には、
万全の体勢でのぞみましょぅ!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
