
--/--/-- --:--

NY日記その12?!

2004/12/21 23:46
いよいよ本格的に寒くなって来ました。
月曜日の最高気温は-4℃、最低気温が-9℃。
前日の夜から粉雪が舞い、薄らと積もっていました。
が、朝からは滑り止め?の粉がすでに巻かれていて、
道端に少し雪が残っている程度でした。

でもねでもね、面白いなと思ったのは、
熊本なんかだと雪が降ってもお昼には、
気温が0℃以上かそれ以上になるので解けてしまうけれど
こちらの気温は0℃以下な為、一日中日陰の場所に
積もった雪は、火曜日の夜でも少しだけ残っているの。
あ~、寒い寒い。近日中にニット帽を購入予定です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
