スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガレージ・ロマン走行会

2009/04/20 00:07
本日、AP広場で開催された
ガレージ・ロマンという福岡の
ショップ主催の走行会に参加
してきましたぁ♪

今日は、凄くいっぱい知り合いに
会えた日でもありました♪

何年振りかで会った知り合いカップルが、
私を覚えていてくれて、車は全く違えど
声をかけて来てくれたり♪
ヨッシーつながりで、違う走行会で
おしゃべりした事があった人達も、
参加していたり♪それから、元々
今回の情報は、ツインズ社長からの物で、
み○ちゃんや○ゅりちゃんの付き添いも兼ねて、
社長やマッチさんも来てくれていたしで、
凄く賑やかでした。後、私の側からの知り合いも
2台ほど一緒に行っていたし。

走りはと言うとぉ。とにかく踏みました。
踏んで踏んで踏んで踏んで。後、3速蹴りの
練習も、きちんとチャレンジしたのは今回初めて。
何度も何度もコースをぐるぐるぐるぐる回って
練習してみましたが、戻ってきて、
アドバイスを頂こうとツインズ社長の元へ行くと、
寸前でアクセルを抜いているのがバレバレで…(苦笑)
さらに出来るだけ、怖いと思わないように、
アクセル抜かずにとにかく踏んで蹴るの練習を、
これでもかぁ~って位、してみました。

ちなみに、携帯充電切れで
写真は1枚もなく、何だか寂しいので、
全くもって走行会には無関係ですが、
昨日ツインズで頂いた「桜もち」と、

20090420000712

20090420000709

帰りに鳴門うどんで食べた
「ごぼう天いなりうどん」の写真を!(爆)

ただ、今回の走行で気になることが2つ程。
走行終了のほんの1時間前位からでしょうか、
正回り(右回り)の時、回転数4000回転位で
急に回転数が下がって、ノッキングする感じが。。。
レブは、何度かあたっていましたが、その変な感じは、
レブを当てた直後でもなく…「ま、燃調合ってないし、
かなり水温油温共に上がりまくってるから、
出たかな?」と思いながらも、逆回り(左回り)の時には、
この現象は、出なかったので、なかった事に。(笑)

しかぁ~し、2つ目は問題かも?!
オートポリスから帰る際、途中まで後ろにいた
知り合い曰く、マフラーから怪しい白煙が、
出ていたらしいです。(号泣)
それって、もしや?タ、タ、タービン?!
薄い軽そうな白煙ではなく、しっかり白い煙だったとか…
やばいかも。。。
5月3日の4店舗合同走行会(レイクサイド)
出れないかも。。。
取り敢えず、明日ツインズ社長に電話してみて、
出来るだけ早めにお店に行ってみるつもりです。(涙)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざぁす♪

しばしのレス放置失礼ぃ!
ほぉんと凄い久々で嬉しかったでっす。
ありがとうございました。
うみゅ?!筋肉痛ってそんなに
早く来る物ですか?!
今まで当日筋肉痛ってなった事、
ないような気が…(爆)
mixiは、一応してますが、
車な話題皆無ですばぃ!
それでも良ければ♪
後で、Leonさん探してみまっす!



日曜日はお疲れさまでした♪
めっちゃ久しぶりにお会いできて感動しました~(^^
おいらも昨日から筋肉痛&日焼けでヘロヘロです。。
もう一度いいます。筋肉痛は、昨日からです(笑)
今はmixiメインにやってますけど、mixiはされてないんですか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
