スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツインズに行こう♪

2009/04/18 18:49
20090418184904

という訳で、久々のツインズへ♪
知り合いのヨッシーと広川インターで
落ち合い、一緒に。

赤い180は、ヨッシーの足車で、
走り車は、S13シルビア!

明日、広場を走る前に、
「角度番長」のゆるみを見て
もらう為に…

「角度番長」は、大丈夫でしたが、
ピロアッパー?が、軽ぅく
いってるらしいです。でもでも
ツインズ社長のもいってる
らしいく、そのままでも
走れるものらしいので、放置♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ヨッシー
ありゃ?そうなん?んじゃ、カタカタ言うんかいな?(笑)
カタカタ仲間やねぇ♪(違)

>あかいきつねしゃん
どもぉ♪本当に、残念ですよね。あらぁ2年ぶりの33での
走行のはずだったのですね!プランヒムに参加の予定の方々で、
走れなくなったので、代わりにということで、
今日の広場に来ていた方もかなりいましたよ。
どうにかして復活できると良いにねぇ。



ご無沙汰です!
セキアは、残念です(T_T)
ホントは、今日二年ぶりにナンバーのついた33ちゃんでプランヒム走行会に参加だったんです(;_;)



オラの…

オラの180もピロが逝ってるバイ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
