スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛車の調子

2009/04/15 12:34
20090415123457

正に春爛漫♪
ここ数日バタバタしていて
学校に行けていなかったため、
実は愛車も3日間丸々放置!?(汗)
凄ぉくドキドキしながら、
4日目となる今日、エンジンを
かけた所、何の障害もなく
すんなりかかり、超ご機嫌♪

ただ、異様にいろんな物が、
ガタガタグラグラしている感じ。(汗)
大丈夫か、我が愛車。(苦笑)

そろそろツインズ行かないと…
角度番長、緩んでいないか、
チェックしてもらわないと…

でもでも、久々乗るとやっぱり
楽しいかも?!ドリ車!
ドリフトしてないけど。(爆)
台湾でも、車買うかなぁ。。。
地下鉄が、しっかりした台北じゃないし、
台南は、車ないと凄く不便そうだし、
ストレス溜まりそうだからなぁ。
でぇ、マフラー換えてぇ、
インチアップしてぇ、普断の生活に
支障がない程度にぃ(笑)
車高落としてぇ♪って、あっちも
車検とかあって、うるさいんやろか?
あ、もうすぐ自動車税の支払いだ!?
やばっ?!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ?!よっしぃではないですか!?
どもども。(笑)
確かにあなたは、2台共に
軽ぅく4万円超え車でしたなっ!
あぁ恐ろしぃ。(苦笑)



自分も恐ろしか自動車税が二台とも待っとります



Trackback

Trackback URL:
 Home 
