スポンサーサイト

--/--/-- --:--

噛まれたぁ!?

2009/04/14 17:30
20090414173021

今朝、こやつに噛まれました…
手首を。
年に何回かはあるんです。
抜け毛の季節らしく、首周りの毛が
毛玉になっていたので、
ブラッシングしようとした所、
ガブッと。。。(涙)

一応は、手加減したらしく、
流血騒ぎにはなりませんでしたが、
年と共に我慢がきかなくなる
らしく、段々わがままになって
きてます、こやつ。

既に弟も父も噛まれて何度か
流血した事があり、一番少ないのが、
私!なので、台湾にも連れて
行って欲しい様子。(困)
さらに、脱腸気味で、トイレの際、
介助が必要なので…

ただ1ルームで飼うには、
ちょっとサイズ的にでかいし、
大きな部屋をと思うと、
家賃が給料の半分近くかかりそうだし、
私の希望で買った手前、責任も
感じるしで…

美容院でも最近では、麻酔を打って
眠らせてからトリミングするようで
帰宅時は、いつも朦朧としています。(苦笑)

そんなんだから、凄く真剣に
考えてるのに…
先日、たまに会う程度の人との
立ち話で来月・再来月の渡米の際、
1ヶ月丸々滞在するには、
犬の世話(もしくは、ペットホテル代)が、
心配という話をした際、家族が
犬好きだからという理由だけで、
「大丈夫ですよ!うちで預かりますよ。」
という何ともまぁ、配慮にかけた
というか、命知らずな提案を
してくれた人がいました!

いやいや、簡単に預けられないから
悩んでるんだし。何の被害も
ないのでかれば、弟夫婦に任せますがな。
良かれと思っての提案でしょうが、
相手がなぜそんなにも深く
考えているのかを、全く
考慮しないような言動は、
一も二もなく、私には無理!
噛まれても責任取れないしっ!!!(爆)

と話がずれましたが、ブーに
久々噛まれて、ふとその時の
事を思い出しました…(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
