
--/--/-- --:--

NY日記その11?!ER

2004/12/16 23:40
生まれて初めて救急車(ambulance)に乗りました!
しかも、付き添いじゃ~なくて、患者として。(爆)
行った先は、もちろんER(Emergency Room)!
前日午後10時頃からお腹の調子が悪くなり、
あまり綺麗な話ではありませんが、下痢と嘔吐と
が続き、しまいにはしびれが来て限界に達したので…

保険証書はベッドの枕元に用意していたのですが、
自分で電話をする元気もなる、トイレの合間に、
お隣に住む、NYに長い日本人の女の子の部屋のドアを
祈る思いで叩き、ラッキーな事にまだ寝ていなかった
彼女に付き添ってもらい、そのまま、あれよあれよと言う間に
病院へ!

途中救急車の中で、二度と無いかも!と思い何度か目を
開けてみたものの、きつくて殆ど覚えてません。(爆)
途中酸素マスクも当てられたような気が。(苦笑)
話には聞いていたのですが、看護婦さん達は、
淡々としていて、話に聞いた通りだ~と思いました。
便の検査の結果、バグはいないとの事で、
点滴を受け、しびれが取れ、気分が良くなったので、
4時間後には寮に返されました。しか~し、お腹のゆるみは、
まだ取れないので、一応、注意書きに書かれていたように
この48時間は何も口にしていません。そろそろ、何か
軽い消化の良い物を食べてみようかしらと思い中。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
