
--/--/-- --:--

土曜の学食

2009/04/11 12:57
20090411125719

土曜日は、平日に比べ人も少なく
食堂のおばちゃん達に余裕が
あるためか、ランチが豪華!
今日のBランチ(お魚ランチ)のメインは、
「鮭ちらし」。
ちなみにお肉のAランチのメインは、
「コロッケ」。

小鉢は、共通で「リンゴと白菜のサラダ」「きんぴらごぼう」に
「お味噌汁」!これで390円なのは、
やはり学食ならではですねぇ♪

なかなか1人でチラシ寿司なんて
作らないし、それほどチラシ寿司
好きという訳ではありませんが、
選んでみました!
あぁ美味しかったぁ♪満足満足!(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
