スポンサーサイト

--/--/-- --:--

桜と愛車

2009/04/09 10:44
20090409104443

九州では既に花も散り、お花見なんて
とうの昔の事ですが、全国的には
今正に満開といった所でしょうか…

と言う訳で、初めて撮った
桜と愛車の写真。
以前R33の頃は、愛車の写真を
よく撮ったものでしたが、
そんな中でも桜をバックに
撮った事がなかったのを
今更ながら思い出しました。

現愛車は、相変わらずです。
なかなか走りに行けず、うるさい
だけの通学車。(苦笑)
最近、前に一度書いた事もある
エンジンルーム内から聞こえる
乾いたカタカタ音が、さらに
大きさを増したような気が…

しかぁし、来月再来月と2度の渡米を
控えているため、車にかける
お金がありません!(沈)
1度の渡米で、1ヶ月程の滞在に
した方が、多少お安いのですが、
ワンコ達の事があるので、
帰って来いと父は言うし…

と放置される予感の愛車ちゃんの
お写真でした!チャンチャン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
