スポンサーサイト

--/--/-- --:--

洗犬

2009/04/07 17:34
今日は、今から「お茶&着付け」のお稽古!
いつもお稽古の日は、夕方バタバタ
してしまうので、急きょ学校の方は、
お休みにして朝から久々に家事全般を!
主婦業って結構大変。(笑)

そして、最近ずっと忙しくて、
放置だったワンコを洗ってあげました!
と言っても3匹中1匹だけね。(笑)
3匹洗う元気はありませんでした。(苦笑)

で洗ってあげた後のブービー!

20090407173422

既に10歳を超えているブーは、
お風呂も面倒なようで、以前なら
「シャワーするよ。」と言うと、自らお風呂場に
トコトコと入って行っていたのですが、
何度言っても、なかなか行動に移そうとしないので、
脇から手を入れ平行に持ち上げた所、
超軽くなってるし。やっぱり、歳ですかねぇ。
背中の部分も骨のごつごつが目立つように
なってきたし。(寂)
お風呂の中では、文句も言わず、
持病のお耳も静かに洗わせてくれましたが、
お風呂から上がった途端。

「今まで静かにお風呂我慢したから、なんかくれぇ!」
と、吠えまくり。(笑)

20090407173419

正に吠えてる最中の写真です。(苦笑)
綺麗になって本人も気持ち良かったはずよぉ。
ブーからシャンプーのいい匂いがすると、
ちょっとホッとします、はい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
