
--/--/-- --:--

友との時間

2009/04/05 20:28
今日は、昨日から風邪気味だったので
家でゆっくりしていようかとも、
思ったのですが、突然思い立ち
友を誘って「夜Cafe」に!
「2種セレクトランチ」(1,480円)を
頂きましたぁ♪

20090405202816

私は、「白カレー」と「本日のパスタ」を、
友は、「野菜ハンバーグ」と「チーズハヤシ」。
かなりのボリュームでしたが完食!(笑)

20090405202814

そしてデザートは、「プチアイスと
焼き菓子」そして「ローズヒップティー」。

2時間以上かけて、いっぱい
いっぱいおしゃべりして、
前向き自分が戻ってきて一安心。(苦笑)
しなければならない事が多く、
正直少ぉし後ろ向きになってたので。
友に感謝感謝!

その後、光の森へ移動し、
友の希望でゴルフクラブを
ちょっと見て、本屋を覗き、
夕食の買い物をして…
スターバックスでまたもお茶。(笑)

20090405202811

「ストロベリークリームフラペチーノ」
ショートサイズ+サービスのチョコソース(420円)、
「キャラメルオレンジフラペチーノ」
ショートサイズ(420円)。
キャラメルオレンジ系、いつもはホットなのですが、
アイスは今回初だったかも。キャラメルの味を
楽しむなら、やはりホットかなぁ。でも、
喉を潤すには、アイス。(笑)

いゃぁ、急に思い立ち出かけた割りには、
凄く×2有意義な休日の午後と
相成りました。また明日から
頑張ろぅっと♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
