スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クレープ

2009/04/04 13:15
20090404131529

いちごバナナチョコクレープ(380円)

またまたダイエーに行く機会があり
それならばと購入!(笑)
いちごにバナナにチョコソース、
そして生クリーム。幸せです。(笑)

欲を言えば、生クリームがもう少しだけ
クリームらしいと、言う事なしなのですが…
かく言う私、かなりの生クリーム好き。
後、生地がもう少し薄い方が
好みなのですが、お皿に盛るのではなく
巻いていくので、ある程度の
厚みは、いるのかしらね。

以前は、クレープミックスを
買って来たりとかもして、
自宅で作ったりしていましたが、
なかなか生地が、薄く綺麗には
焼けないため、いつも無理やり
巻いてお皿に盛ってさらに生クリームを
トッピングして食べていました。
あぁ懐かしぃ。

最近、少々疲れているのか、
起き抜けにチョコ菓子を食べるのが
習慣になりつつあります。。。
30代の朝の習慣としては、
あまり好ましい物ではない気もするので、
控えたが良いかしら?と頭では考え中。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
