スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その10?!

2004/12/10 21:31
昨日、NYに来て初めてカラオケに行きました。その名も
カラオケJAPAS55!!!(笑)
メンバーはNYに20年というベテラン?の由佳さんと
そのご主人、そしてその繋がりで全部で9人!
カウンターバーの奥が個室になっていて、普通のカラオケ
ボックスって感じの所。

私自身があまり新しい歌謡曲に興味がないので、どこまで
新しい曲が入っていたのかは不明ですが、
日本のカラオケボックスと大した違いはないような気が。
日系だけあって、出たお料理も唐揚げに揚げ餃子、寿司盛りに
枝豆にと日本にいるみたいでした。(苦笑)
3時間飲み放題で、さらに30分延長して、1人$45!
げっ!?お値段も日本と変わらないじゃん!?(爆)
それとも少し日本よりも高いかしら?

最近、あまり娯楽にお金をかける生活をしていなかったので、
ちょっと驚いた金額でした。(笑)
しかも、そんなに飲んでも食べてもいない気がするし。(苦笑)
さぁらに、カラオケ大王みたいな人が来ていて(日本人)、
殆どマイクは彼が握っていたような。(核爆)
ま、社会勉強社会勉強。

帰りは少し距離があるのですが、途中でロックフェラーセンターの
ツリーがまた見たかったので、55th St.を5th Ave.まで歩いて
3度目のロックフェラーツリーを拝んで帰って来ました。
23時近かっらし小雨も降っていたのですが、
ロックフェラーの周りにはまだた~くさんの人がいて、
スケートも普通に営業されていました。
クリスマスのこの時期って、みんな訳もなくパワフルに
なるのかしら?って感じです。ラジオもクリスマスソング
流しっ放しだし。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
