
--/--/-- --:--

入学式

2009/04/03 15:21
20090403152148

今日の学内は、人・人・人・人。
うじゃうじゃうじゃうじゃ。(笑)
入学式自体は、午前中には、
終わっているはずですが、
恒例の「新入生サークル勧誘」
が行われているためです…

新しい研究室の真下に学生さん達が
いるので、かなりざわざわうるさい。(苦笑)
サークル活動にあんなに一生懸命に
なれるのは、若い証しですかねぇ。(苦笑)

かくいう私は、昨日も「お茶&着付け」
のお稽古が、23時までかかり、
少々お疲れ気味です。(沈)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
