
--/--/-- --:--

新研究室

2009/04/02 12:50
大学院棟の自習室は、使用期限が
3月31日までだったので、
いそいそとお引っ越し…
私のいた場所は、綺麗さっぱり
「もぬけの殻」状態!(笑)

20090402125000

そしてしばしの間、恩師の研究室を
間借りするため、荷物をそちらへ移動。
これが私の新しい居場所!

20090402124958

恩師の荷物でごった返した
かなり貫禄のあるこの部屋。
資本論関連の書物もありそうなので、
ちょっと嬉しいかも♪
これから少しずつ片付けをし、
出来るだけ?居心地の良い空間に
したいなと…考え中。
ま、数ヶ月の間なのでこだわる
必要もないのかも知れませんが。(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
