スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜桜

2009/04/01 00:34
お昼間、学食でしっかりと
これでもかと言う位野菜炒めが
乗っていて、なかなか麺まで
辿り着けない事で有名な?!

20090401003417

「たっぷり野菜チャンポン」を
食べたにもかかわらず、夜は夜で
しっかり浜勝にてディナー!

20090401003415

その後、何だかまっすぐ帰るのが
嫌で、久々夜のテクノへ。
残念ながら写真は、取れなかった
のですが、21時まで広場が
ライトアップされているため、
公園内外の夜桜を堪能してきました♪
ぼんやりした明かりの中に
モコモコっとピンクの桜の花が
浮かび上がって、凄く綺麗!

市内に比べ少し気温が低いからか
今がちょうど満開といった感じ。
かなり綺麗な夜桜を見れて
凄く嬉しかったぁ♪やっぱり
日本の桜は、風情がありますね!

あの辺りもうしばらくは、
綺麗なままかと思われまするぅ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありゃぁ、チャンポン、そちらにはかいですか?!
あらま、チャンポンって、やっぱりご当地メニュー
なんですねぇ。スーパーなんかにも、
普通にチャンポン麺売ってあるので、
全国的に売ってるのかと思ってました。
学食チャンポンは、390円。
是非食べに来て下さい。(笑)



ちゃんぽん!よかですね~
こちらではまず見かけることがないとです(T_T)
あった!と思っても、なぜか「タンメン」なる塩味系のラーメンに野菜のトッピングです
ちゃんぽん麺、こちらでは非売品なんすよね~

あ~、ウマかちゃんぽん、食いたか!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
