スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カフェイン多量摂取?!

2009/03/31 13:28
20090331132823

極端に疲れると異様な程にスイーツ
特にチョコ系統が欲しくなる私。
そしてそんな時の飲み物は、コーヒー。

昨日は、台湾軍団との花見を終え、
本来ならば自分だけの時間に
戻るところが、教員の内2名が
ウィンドーショッピングがしたいと
数時間熊本に残る事となり、
その買い物に同行するはめに。(笑)

ドラッグストアでかなりの時間を
費やし、お土産にするのだとかで
39アイテムご購入で2万円以上
使ってました。凄過ぎ!(笑)

その後、駅まで見送りに行き
駅のミスドでドーナツを購入。
一度学校に戻った後に、
コーヒーとドーナツを食べながら
しばし手伝いをしてくれた後輩達と
雑談。その後下校。

しかぁし、変なテンションだったため?
モスでクールダウンしようと
さらにカフェラテを飲み。
その日は、朝も早かったはずなのに
またもしっかり夜更かししてしまいました。
あぁお肌に悪いわぁと今更ながら。(爆)
今日は、月末提出の翻訳と
自習室の移動があるので、
通常通り登校してます!
さて、午後からも頑張らなくては!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
