スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ずれた。。。

2009/03/29 03:08
明日は世の中日曜日。
だからでしょうか、完全に従来の夜型モード
入ってます。。。明日は、台湾からのお客様を
お迎えしての歓迎会があり。明後日まで
接待は続くので、いろいろと準備等があり、
明日もお休み~って感じではないので、
諸々をさっさと済ませて、いつものように2時には
ベッドに入るつもりだったのですが、
どうも、自分の中の体内時計が、ずれました。

今さっき、やっとお風呂から上がって、
PC開いた所。。。
明日にひびくのは、分かってはいるのですが。。。

そう言えば、最近急に寒さが戻ってきて、
我が家の一番長老なワンコ(ブービー)は、
非常~に不機嫌です。(苦笑)
先週暖かかったので、お洋服を脱がせていたのですが、
また着せて、さらに寝る時用の湯たんぽも復活!
しかぁ~し、今現在も寝ぼけてか、時折吠えてます。

父は、ブーを台湾に連れて行けと言うし、
真剣に考えて、飛行機はどうにかなるとしても、
その後新幹線で2時間程度かかるため、
実際問題どうなのだろうと、悩む所です。
一緒に行けたら、寂しさも紛れるだろうし、
良いとは思うのですが、何よりも
年を取って怒りっぽくなってしまっていて
父や弟ではちょっと手に負えなくなってきているのも
また事実で。

って、こんな事をあれこれ考えていたら、
さらに寝る時間が遅くなってしまうので、
もう寝ます。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
