スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その9?!

2004/12/09 23:13
今日、私の住んでいる寮で、それぞれ個別で部屋の飾り付け
(もちろん?クリスマスの)をするために、
どこから持って来たのか、デコレーションの数々が
食堂の入り口近くのテーブルに無造作に山盛り置いてあった。
まるでバナナの叩き売りみたいな感じで。(笑)

そう言えば、寮の入り口にもクリスマスの飾りがしてあるし、
1階のライブラリーにも電飾されたツリーが飾ってある。
最近気が付いた事なんだけど、Salvation Armyって
直訳すると救世軍ってなるけど、どうも
世界的規模でボランティア活動を行っている
キリスト教系の慈善団体らしい。

どうりで以前、ライブラリーであったオークションでも
殆ど使っていないような洋服や靴がたくさん出品して
あったはずだ!しかも1つ25セントだったりしたし。
かくいう私もいくつか洋服をゲットしてしっかり、
活用しておりますが。(苦笑)
恐るべしキリスト原理主義者?!(意味不明)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
