スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お魚ランチ!

2009/03/24 16:55
20090324165524

今日の学食のお魚ランチは、
なかなかのものでした♪
メインは、擂り身で作ったコロッケ、
小エビ入り!(笑)添えてあった
にんじんは、花びら型にカットされてて…
超春らしいランチに大満足♪

今まだ学内は、春休みという事で、
学生さん達が少なくて、ランチ時を
少し過ぎてもまだちゃんと
残っているのが、いいですね!
これが、新学期が始まると
一気に人が増えて…
ま、まずは今を楽しむ事に致します。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何だか兄~ぃが詩人に見えますぅ。
何かあったですか?!(爆)
いやいや、ある意味、いっぱいいっぱいだから
「今」しか見れないって噂も。。。
視野が狭いとも言います。(沈)
兄は、夕焼け空好きですか?私は、好き。
今、ちょうど窓の外が夕焼けに包まれてるので、
ふと尋ねてみました。



>ま、まずは今を楽しむ事に致します。(笑)

含蓄のある話ですね~(笑)

「その空の色は、今しかない」
誰かのセリフ?だったか忘れましたが・・・

晴れ渡る空
どんより灰色の空
雨の日に見上げる空

全部「今」っすね♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
