
--/--/-- --:--

ランチ♪

2009/03/23 14:25
どこかにしっかりランチをしに
出かけようかとも思ったのですが、
何だか面倒になり、近くのロッテリアへ。
珍しく、ランチにバーガーです。
「チーズストレートバーガー」に
「ふるポテ(バターしょうゆ風味)」
あぁんど「ぜいたくベリーシェーク」。

20090323142525

20090323142523

20090323142521

全部、単品注文で900円。
全然リーズナブルじゃないです、はい。(苦笑)

ベリー系のデザートが、なかなか
充実していたのにちょっと驚き!
ただ、やはりスイーツ専門店の味には、
かなう訳もなく、私の中では、
リピはないかと。(毒)
上のデコレーションを除いて
単純ベリーシェークだと考えると
甘過ぎないし、普通に美味しいんだけど…
ただ320円は高過ぎ!(笑)

あぁシェークについてうだうだ言ってる
暇があったら、仕事しなくっちゃ!(汗)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
