スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々のAP

2009/03/22 23:31
今日かぁなぁり久々に広場を
走ってきましたっ!今年は、初走りこそ
早かったものの、その後バタバタで、
今回が、今年2回目。(苦笑)

20090322233115

20090322233112

本コースでは、ツインズ社長達が、
グリップで走るという事で
楽しみにしていたのですが、
凄ぃ霧のために中止。(涙)

わいず主催の広場は、13時~17時
の間、雨に霧に物凄い天候でしたが、
そのまま決行!私的には、
めっちゃストレス発散したかったので、
ラッキーでした!パイロンほとんど
見えなかったけど…(爆)

今回は、初心者向けらしく、
用意されていたのは、
定常円・八の字・二速定常円・峠コース。
しかも、定常円から始めて、
監視役の人から「OK!」が出ないと
次へ進めないシステム。
ちょっと緊張したけど、
誰かに見てもらって、やるのって
ある意味勉強になるし、自信にも
つながる気がしましたっ♪

久々の八の字では、ちょいブレーキで
速度調整してあげるのを忘れていて
勢い余ってパイロンから、
離れがちになる時があって
2回目のチャレンジでおっけ。

二速定常円では、右回りが
苦手な事が発覚!3回目のチャレンジで
下田さんからおっけ貰い、
やっとコースだぁと思いきや
霧で何が何だか見えず、うずうず。

この時、いつも広場でもグローブして
練習するのに、グローブはめ忘れて
いた事に気付き自分で自分にビックリ!(照笑)

終了15分前頃に霧が少しだけ
晴れた隙を狙って、コースを確認し
コースイン!何が何だか分からない
状態ながらも踏む踏む踏む踏む!
3速の練習は、今回もできませんでしたが、
取りあえずは、たくさん踏んで
気分爽快ですぅっ♪

こんなにすっきりするストレス発散
方法なんて他にないんじゃないかしら?
とまで思ってしまう位!
これが広場でだけじゃなくて
実際のコースででも同じように出来れば、
言う事ないんですけどねぇ(苦笑)
セキア練習も頑張らなくっちゃ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやぁ久々の定常円は、緊張しますた。(笑)
2速定常円は、私も今回初の試みでしたよ。
中心にパイロン置くんじゃなくて、かなり大きな円を
パイロン7or8個使って作り、それをずっと
ドリフト状態で周るってやつで、なかなか面白かった
でっす。私もいつまで、しっかりできるか、分からないから、
できる内に頑張りまっす!
いやいや、兄は、コースであれだけしっかり
踏めるので、羨ましいっす。また、いつか
一緒に走ったりできるかしらねぇ?!
さぁ~兄~も一緒に定常円をぉ♪(爆)



楽しいんどうね~
わしは今なら1速定常円すら異常円になりそう・・・
というか、もともと2速定常円出来なかった記憶が・・・(自爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
