スポンサーサイト

--/--/-- --:--

COBE(コービー)

2009/03/17 16:27
20090317162715

天神地下街で私のお気に入りの
お店の1つ、ITS'DEMO!
私の中では、雑貨屋さんなのですが、
洋服もちょっとあったり、
コスメ、アクセサリー、お菓子
なんかもあるお店。

小物好きの私には、たまらないお店。(笑)

新しい携帯に換えてから、実は
携帯ストラップ1つも付けてなくて
で、イツデモで買いました。
コービー(熊)ストラップ♪
ちょっと子供っぽいかなぁとも
思いもしましたが、何だか癒されます。
I definitely need 癒し!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うむっ。高度ですな。癒し。
単に「癒し」で調べると、「healing」みたい。
確かにHealing Musicとか聞きますよね?
でも、あたしの場合、「ほんわかうふへぇ。」って
状態を指すので、ちょっとニュアンスが違ってくるような
気も…奥が深いですな。(笑)
ってか、兄もコービーちゃん、見つけて買って下さい。
きっと癒されまっす。(笑)



I also need 癒し♪

癒しって英語でどんな語感なんかね?
同じ英語圏でも、文化背景で表現変わるんかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
