
--/--/-- --:--

GODIVA ダークチョコ デカダンス

2009/03/17 14:18
20090317141838

今、天神地下街にいます。
台湾行きの関係で、桜坂にある
「台北駐日大阪経済文化弁事処福岡処」
にて「学位記認証」をして
もらわなければならなかったので…

認証自体は、それほど時間も
かからず10:30~11:20で終わったので、
少しだけ息抜き!

GODIVAの直営店を発見し、
初のドリンクに挑戦!
「ダークチョコ デカダンス」?630
チョコ好きの私には、
たまらない一品かも?!
さすがにGODIVA、ココアとは違う、
ちゃぁんとカカオの味がしてて、
真剣美味しかったぁ♪
さてさて、そろそろ帰らなければ。
帰ると言っても、家にではなく
学校にですが…(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
