
--/--/-- --:--

ウサビッチ

2009/03/16 17:02
今日、凄く面白い物に出会ってしまいました!
その名も「ウサビッチ」!
You Tubeの動画の中にあるのを、
後輩君から教えてもらい、チェック。

学校のPC室で見たのですが、アンニュイな
うさぎのキャラクターが印象的なウサビッチ。


全部でかなりの数あるみたいで、最初の数話を
見たのですが、思わず見入ってしまい、ついでに
笑いが堪えられないので、途中でストップ!
残りは、家で見ます。(笑)
DVDも出ているみたいで、興味津々です♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
