スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒過ぎて…

2009/03/14 22:48
今朝、エンジンかぶりかけたぁぁぁ!!!(涙)
今日は最高気温7℃!真冬です。
三寒四温とは言いますが、なぜに今頃…

寒過ぎっしょ!?手袋と耳当てないと
外歩けませんけど…(苦笑)
しかも来週の予報見たら、
最高21℃とかあるし!?
あまりにも寒暖の差が激しいと
風邪ひくっちゅうに!
とあまりの寒さに怒り気味。(笑)

しかもにわかに忙しくなりつつある私。
台湾VISAの為に、台北福岡弁事処
なる所に出向かなきゃいけないし、
現地と必要書類のやり取りをしたり、
月末までに翻訳しなきゃいけない書類が
舞い込んできたり。後輩の留学の件で
現地の副学長とやり取りの代理を
しなくちゃならないし、
月末、崑山大学から訪問団が来るので
その総括を任されてて、やらなきゃ
いけない事が山積み!?

いっぱいいっぱいになると
極度の物忘れに陥る私。
ふとした時に、鍵を忘れる。
持ち帰るつもりだった品を
しっかり忘れてくる等々。
今日は、普通に、つけたつもり
でいたのにシートベルトをして
いない自分に、途中で気付いてビックリ!?
気を付けなきゃですわ…(汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
