
--/--/-- --:--

2009/03/11 15:30
20090311153019

日に日に春らしさが増してきましたねぇ。
学内でも、どこかしこで花が!
これ多分に椿ですが、花が、
バラのように巻いていて凄く綺麗♪
後ろの木は、枯れ木のままですが。(笑)

バタバタとVISA取得のための
準備や、月末の崑山大学からの
お客様対応準備に追われ出した
私の今日のランチは、教授のおごり♪

20090311153017

学校前のやよい軒で、彩り定食を
頂きました!細々おかずが、
なかなか楽しいこの定食。
学食に比べると少々お高いですが…
学校の定食よりも多彩かと。

さてさて、春眠暁を覚えずで、
微妙に眠たかったりもしますが、
そろそろ愛車を受け取りに
久留米まで行かなくてはだわ!
社長、待ってて下さいねぇ♪(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
