
--/--/-- --:--

学食

2009/03/10 15:23
20090310152357

本日のランチは、白身魚サルサソース添え!
揚げたお魚に、普通はあんをかけそうですが、
そこはほれ、学食ですので
サルサですよサルサ!(意味不明)

にしても今日は、良いお天気です。
ただ春は、少しだけ物寂しくなるから
いけません。。。

ツインズに愛車も預かってもらって
るままで…早2週間。内1週間は、
不在だったとは言え、社長には
わがまま聞いてもらっちゃってて
感謝せねばです、はい。
愛車戻ってきたら、取りあえず
練習に行きたいなぁってか、
行かねば!忘れるっ!(苦笑)

今日は、査証の事とか少しづつ進めていて
糖分不足に陥りがちなので、

20090310152354

ただ今チェリオ ティラミス味でチャージ中。
アイスは、旨ぃ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
