
--/--/-- --:--

ツインズで

2009/02/26 01:06
見つけた物達!
まずは、超でかぃジッポ。

20090226010653

20090226010651

ポケットに入りません。(爆)
しかも、開ける時かなりしっかりした
音がするので驚くしっ。(笑)


そして、これはお馴染み
スナップオンの
工具棚の

20090226010649
20090226010647

ミニチュアの
貯金箱。(笑)

で最後はこれまたブルーが綺麗な
エマーソンかな?のジャッキ!
のミニミニ版。
20090226010644

ちゃんとある程度の重さの物なら
ジャッキアップできちゃうすぐれ物♪

20090226010642


かれこれ1年以上通っているのに、初めて
気が付いたかも?な物達。。。
もっとお店の中を、1つ1つしっかり見なきゃだわっ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
