スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツインズ社長に感謝♪

2009/02/23 13:15
昨日も我が愛車は、元気にかぶりがち!(笑)
暖かくなって来てるってのに
ほんと困ったチャンです、はい。
そんな手のかかる愛車を、
台湾に行っている間、放置は怖いので、
ツインズに預ける事にしました…
社長の好意に心より感謝です。
預けている間に、タイロッドの
ブッシュからじんわり出てきていた
オイル漏れを直して頂こうかと。
なので、本日夕方、久留米に行きます!

ちなみに、ワンコも私が不在の間は、
ペットホテルに預けます。(苦笑)

今回は、大学同士の提携へ向けての旅に
便乗し、4月からプーの私に、何らかの
ポジションが貰えないかの打診も
兼ねているため、履歴書持参。
非常に気が重いです。
旅の準備に頭を悩ませると同時に
早く今の論文終わらせたいという
焦りがあって胃が痛いです。
あぁあぁですばぃ。(謎)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
