スポンサーサイト

--/--/-- --:--

豪華絢爛?!

2009/02/21 16:46
20090221164630

本日のランチも、学食!
ここ、早い時間に行くと
ちゃんとした定食があるんです。
今日は、チキン南蛮定食!

鶏肉が柔らかくて、大根葉のお浸しも
結構美味で、久々学食ランチに
大満足♪

そしてそして、後輩の気紛れに付き合い
近くのケーキ屋さんにてケーキゲット!

20090221164627

20090221164625

ガトーフロマージュとフルーツタルト。

ガトーフロマージュの方は、
どうしても手掴みで食べたくて実行!(笑)
クリームとスポンジのふんわり感を
手でも堪能!ワイルドなのに深い!?(笑)
あぁあ、美味しいケーキは、
幸せ運ぶねぇ~♪(意味不明)
ただ、食べ終わった後、手掴みした手が、
何だかベタベタしまふ。(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、年齢ばれちゃいますかね?この歌口ずさむと。(爆)
頭の先から尻尾の先まで、しっかりあんこ入ってるのっすねぇ!
しかも、日本一と言い切る所が凄い!
でも、美味しそう。今度、どこかでたい焼き屋さん見付けたら、
食べてみようかなぁ~、久しぶりに♪



その歌を口ずさむとは!流石、同い年ですね(^o^)v

たい焼きを売ってるトコって無いですよね~(・・;)
自分が買いに行く所は、その名も「日本一のたい焼き」って店です♪(^3^)/
頭の先から尻尾の先までアンコがビッシリで!外の皮は、パリパリで中は、しっとり♪ハマりましたよ!!(^-^)/



おぉ~!?

2台車検は、痛いですねぇ~。痛いどころの話じゃないかも。(爆)
甘い物、おけなのですね♪素敵!
たい焼きかぁ~。最近、食べてないなぁ。
最近、お風呂で真剣、歌いはしましたが。(爆)
あの「毎日毎日僕らは鉄板の~」ってあれです。
ちょっとストレス発散になりました。(笑)
最近、たい焼きが買える場所が減ったと
思うのは、私だけぇ?



今年に入ってから一回だけ!
しかもジムカーナです!!(>.<)
来月、33に車検を入れるのとセカンドカーのムーヴも車検でお金がピンチで走りは、控え気味(;_;)

甘い物、大好きです(^q^)
和洋関係なく好きですね~♪
ケーキもまんじゅうもイケます!(^-^)v
最近までたい焼きがマイブームでしたよ♪



どもぉ♪

コメント、ありがとうございますぅ♪
走ってますかぁ~?(笑)
私は、全然ですぅ~。(沈)
でもでも、3月中盤?くらいからは、
めっちゃ頑張るつもり?!

えぇえぇ、ケーキ、美味しかったです。
しかも、お昼ご飯しっかり食べてたのに、
2個食べました!(笑)
きちゅねしゃんも、甘い物いける口ですか?
洋菓子和菓子、どちらも大丈夫な方かしら?
私は、どちらかと言えば、洋菓子好きです♪



ご無沙汰してます(^^)/
最近、ブログ更新が凄くて(((^_^;)コメントを書きづらかったんですが(>.<)
この学食のチキ南とスイーツが旨そうで思わずコメしました~!!(^-^)v
スイーツ旨そう(^q^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
