スポンサーサイト

--/--/-- --:--

美容室

2009/02/20 21:12
超久々に美容室に行って来ました!
台湾行きの前に、一応はぁ、
綺麗にしておかないと?!
と思ったもので…

で、初のデジタルパーマをかけました。
心電図をはかる時のような
たくさんのコードをロッドの1つ1つに
くっつけて、頭だけサウナ状態。(笑)

午後3時に美容室に入り、終わったのは
午後7時過ぎ!綺麗は、短時間では
作れないのです!(笑)

ま、その間ゆっくりELLE(雑誌)を
読んだりして、次年度の事で
頭を悩ませていた中で、少しだけ
現況を受け入れる、もしくは
屈しない気持ちを持ち続ける
モチベーションのかけらのような
発見があり、単に無駄ではなかったかと。

その後は、ソニプラで諸々を購入♪

20090220211204

大半、チョコ関連。(笑)
チョコ好きみたいです、私。
やっぱり私、スイーツで生きてるかもぉ?!?!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
