
--/--/-- --:--

豚カツカレー

2009/02/14 15:46
20090214154648

本日も私は、学校です。
で、今日のランチは久々に学食の豚カツカレー。
お味は、普通のカレー♪
ちょっとこってり目かな?多分。
にしてもなんにしても、
豚カツが薄いっ!(爆)
ま、学食だしこんな物かな?と。
本当は、もう少し内実ともに
充実すればいいなぁと思わなくも
ないですが。。。

にしても、今日は異様な程の暖かさ。
水温も一気に上がっちゃいそうな位。(笑)
つい前日までは、枯れ木の状態だった、
学内の梅が、今日既にこの状態!

20090214154650

一気に春です。(苦笑)
ただ、この後またちょっと寒くなってり
するんでしょうねぇ。三寒四温っていうし。
そんな時余計に寒さを感じてしまいそうで、
そのことの方が嫌だったりして。(苦笑)
暖かくなると、訳もなく異様~に
日向ぼっこしたくなりますぅ。
なぁ~んて考えながら、学内のパソ室から、
暖かそうな下界を眺めるに留まります。(沈)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
