スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マフラー音量調節

2009/02/13 11:18
20090213111842

最近、これ多用してます。
Exhaust Control Valve!
もち、昨日の検問時も♪
まっ、カーブを曲がって、
お巡り群が目に入った時点で、
レバー引いたんで、遠くから来る音は、
明らかに走り屋のそれだったかも?
ですが。(爆)

何でもツインズのか〇ちゃんも最近
自分用に購入したのだとか。
見せてもらいましたが、
つやつやのピカピカで(新品なので当たり前?)
とぉっ~ても綺麗でした♪
それに引き換え私のは…

でも一応は、ちゃんと?音小さく
なってくれるしぃ、普断は、
引いてないけどぉ♪(爆)
いざって時には、役に立つと!
ちなみに、昨日、マフラー音に関しては、
直管仕様ですが、無指摘でしたとさっ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
