スポンサーサイト

--/--/-- --:--

飲酒検問

2009/02/12 22:29
今の時期とかでも、してるんですねぇ
飲酒検問!
しかも、某高校の前の抜け道的な、
私の通学路で出会ったのは、初!

あまり車の通りもないようなこの道。
お巡りさん達は、左の歩道に2人、右の歩道に1人。
で、私の事を止めた後、ちょっと3人の内で、
誰が声をかけるかを、押し付けあっているような
空気が。。。をぃ?!(笑)
止められてから、「多分に飲酒検問かなと
思いながらも、え?違うの?何々?」って、
思う時間があった位。(爆)
で、右の歩道にいた警官が、「俺行きます。」みたいな。(笑)
やりたくないなら、止めなきゃいいのに。
なぁ~んてね♪

で、単なる下校時でもちろん
飲酒に引っ掛かる訳もなく、
クリア♪
しかぁし、「よか車乗っとるねぇ。」
から始まり、車内をのぞき込み、
リアのロールバーを指摘!
「車検証は?」と宣うお巡り君。

飲酒検問時は、飲酒検問だけ
でしょうがっ!(ちょびイラッ)ときながらも、
普通に「ありますよ。」と返す私。(笑)

ま、見せる気なかったけど、
だって飲酒検問なんだしぃ。(笑)

ただでさえも今日は、疲れてたのに、、
疲れが一気に増しましたよ。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
