
--/--/-- --:--

高校生の天下

2009/02/12 13:25
うちの大学、付属の高校があるんです。
高校自体には、学食がないらしく
食事時に大学の学食に来たりします!
ただ、普段は、こんなに大量の
高校生を見る事は、ありません!

大学と高校と、昼休みが微妙に
ずれてて、高校の方が遅いので、
大学生が溢れる学食を敬遠する
高校生もいるみたいで…

ただ、今日までは、大学入試で
大学生は、学校を利用出来ない事に
なっているので、ご覧の通り!

20090212132523

券売機の前に長蛇の列、
大量の高校生。(苦笑)
うじゃうじゃしてます。
でも若々しいです。(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
