スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Banana Republic M!

2005/10/04 11:20
最近ちょっと忙し過ぎて、ホっと出来る時間がなかなか取れず、
少しずつストレスが溜まる日々が続いていたので?
今日、久し振りにお気に入りの香水を着けてみた!

NYのお店で購入したBanana Republic M!
NYには至る所にBanana Republicのお店がある。
5th Ave.にもGrand Central Stationの外にも。。。
これはNYの何処で購入したかは忘れたけれど、お土産用に
いくつか購入し、自分用にと取っておいた一品。(笑)

香りを楽しみたかったので、珍しく少し多めに着けて来た。
男性用にしては、ほんわりした柑橘系の香りがするし。
それでいて、少しだけダンディーな香りもするしで、
凄く好きなの、この香り。

大きく息を吸うと、かすかに香って、ゆっくり息をする事を
思い出させてくれたような感じ。お陰で、少しストレスが
解消されそうな気がする。たまにはいいかもね、香水が
ストレス解消に役立つののに、初めて気が付いた気がするわ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

金木犀って今の時期だっけ?最近、周りで金木犀が
ないから、忘れてた!ん~、でもあの匂い、ちょっと
きつめじゃない?私、ほんの少しならいいけど、
あまりあの匂い嗅ぐと、頭痛がするんだぁ。(苦笑)
ん?香水屋さんの説明にもそんな事書いてあったよ。
「決してバナナの香りではありません」って。(爆)
柑橘系だよ柑橘系。今度、機会があったら、嗅がせて
あげるよ。(笑)後、ありこ chanが言ってるトマトは、
私の思うやつだと、最初の香りが、ほんわりトマトなのよ。
これは確か、真剣にトマトをイメージして作られてるから。
でも、トマトなのはトップノートだけだったと思うけどね!



香水じゃないけど、金木犀の匂いが好きなり♪
今のまま一年中咲いてくれてたらいいのにー

かおりんのbanaan・・・は、バナナの匂いなの!?
ありこさんのトマトは、トマトの匂い!?
美味しそう!?!?!?



わぁ♪ありこ chanも香水好きなんだね!ちょっと嬉しい♪(笑)
ニナリッチのトマト?!それは、もしや「レ ベル ドゥ リッチ」?
あれって結構トマト~な感じだったような気が。
私も一時期はまってたよぉ~。その後出た、アーモンド系のは
甘過ぎてさすがに無理だったけど。(笑)
だよね、ストレス、過信はダメだね。ありがと。
ありこ chanも知らず知らずに溜まってるかもしれないよぉ!
お互い、適度に発散しませ~ぅ♪



香水好きぃ~~~v-10
色々と探してみたものの。。。
私の場合はニナリッチのトマトになってしまった(汗)
でも、好き。
ストレスって恐いよ!!
頑張ってネ・・・*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
