スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日もMEGAる。

2005/08/29 23:35
ここ2 or 3週間程の間に、何度ファニチャーモールMEGAへ
お邪魔した事でしょう。父が街中で一人暮らしを
始めた為、もろもろの家電製品一式が必要となり、
コーディネーターおぼしく、電気屋さんと
家具屋さんへ足しげく通う日々。

今日なんて、いつも使っているカードの限度額を
越してしまい(こんな事初めて!)、別のカードで
支払うなんて場面も。(苦笑)

今回の諸々で揃えた品は、冷蔵庫に電子レンジに
トースターに茶だんすにカーテンにソファーに
部屋の電気にベッドにバス・トイレ用品に
食卓に、後はテレビ。

はっきり言って、今家にある物を持っていければ、
何の苦労もお金もいらなかったんですけど、
週末は帰って来るらしいので、家の物はそのままに
しておく必要があったの。もう、とんでもなく
贅沢だとも思ったけれど、お父上の決めた事だし、
何しろ、目が悪く免許がなくなってしまったので、
家から通うのは不便と言う事も手伝って、
事務所に近い街中で住む事にしたらしいわ。

ま、お金は私の懐から出て行く訳ではなく、全て
カード引き落としの前には回収出来るようなので、
私はポイントが溜まってホクホクなのですが、
とにかく、新しく生活する為に家具を揃えるって
結構大変。どんな物でも良ければ、それほど
大変じゃ~ないのかもしれないけれど、あれこれ、
部屋の雰囲気を考えて見たり、人が着た時に~
何て事も考えてみたりしていると、本当に
楽しい反面、疲れてしまう。

ま、今日でほぼ大きな買い物は終わったので、
後はゆっくり少しずつ日用品を揃えて行ければ
良いかな?と言った感じ。
鍵は貰っているので、週末、こっそり?その部屋を
私が使う事もあるかも知れないと思い、頑張った
面もなきにしもあらずかな。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
