スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お土産?!

2009/02/11 18:39
と言うか、土曜日までにツインズに
また来る事は、出来そうにないので、
社長へのバレンタインを
3日程早めですが、渡しましたっ!

20090211183952

どうしても、社長に見せたかった
ちょっとしたサプライズ・チョコ!

楽天市場で去年からずっと、
気なっていた工具チョコ♪

なかなか、精巧に出来てて
ちょっと凄かったです!
食べるのを見てましたが、
パリパリ感が、凄くてチョコ
じゃない物を食べてるみたぃ♪(笑)

でも、ビックリさせ度は、
かなり高くて、大満足♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
