スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「昨日の今日」

2009/02/09 16:30
今朝、14のエンジンをかけたら、
またもメーターパネル内の
バッテリーランプが付きっぱ!
昨日、ツインズ社長とその話題になり、
オルタネーター怪しいんじゃ?
って言われたばかりなのにぃ!!!(涙)

「がぁん!?今からツインズ行き?!」
「待って待って!オルタネーターだと
したら、バッテリー自体の
電気?だけで走るんだよね?」
「それって久留米まで持つのかなぁ?」
「どうしたが良いかなぁ?」
「社長に電話するべき?!」
とちょっとパニック!(汗)

で、はっ?!と思い出し、ボンネットを
開けて、バッテリーを固定してある
羽根のような形をしたネジを触ると、
微妙に緩んでるっ!
そうです、前回も緩んでたんです、
そのネジ。(苦笑)

その後エンジンをかけ直した所、
症状は改善♪ただ、もしかしたらぁ、
もしかして、オルタネーターがそろそろ、
逝きかけてるの
かも知れませんが…(苦笑)

ちなみに、私、R33の頃、
オルタネーターだと思ったら、
バッテリー端子折れだった!
なんて事がありました。
車は、なかなか奥が深いです。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
