スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツインズ社長との会話

2009/02/08 20:33
今日の夕方、物凄く久々に
ツインズ社長と電話で話しました♪
いゃぁ、社長と話すと、何はさておき
例え学校からの帰り道だとしても
愛車の運転が楽しくなり、
ギア入れのタイミングを
合わせるのも、おっくうじゃ
なくなるから不思議。(笑)

そんな楽しい下校時の運転中。
社長との会話の内容で、
凄い事に気がつきました!!!

まずは、電話での会話の問題の箇所を再生。(笑)

社長:ちょうど昨日か〇たと
   た〇ちゃんの事話してたんだよ。
私 :あらっ、本当ですか♪
社長:前は近所のおばさんみたいに
   ちょくちょく来よったのにねぇ。って。
私 :いやぁ、本当1週間に1回は、
   出勤してましたもんねぇ。
社長:そうたい。
私 :もう1ヶ月以上行ってませんよねぇ、私。
社長:またいつでもおいで!

ってな感じ(多少語句は違うかもだけど)

で、既に会話から1時間程経った
学校からの帰り道、ふと
あれっ?!社長、「近所のおばさん」
って言わなかったっけ?!
言ったよね?!でも、私
そのまま会話続けてたよねっ?!
えっ?!「おばさん?!」
「近所のお姉さん」じゃなかったよね?!(爆)
がぁぁぁん!?おばさんだって。。。

といった具合です。(笑)
ま、ブログネタを1つ頂けた
という事で!スルーしまっす。(笑)
負けないもんねぇ♪(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
