
--/--/-- --:--

泡風呂ふたたび

2009/02/08 10:06
20090208100632

昨日の夜、またまた泡風呂を
作ったので、今度は、ちゃんと
浴槽が写真の一部に入るように撮影♪
楽しいです、泡風呂。(笑)
私の使っているのは、これ!

20090208100629

泡って触ると、結構ざわざわした
感触!?しかも泡の付いた手と手を
軽く合わせると、
確実に空気の存在を感じるし!
あぁ!?「空気のふわふわ感じだぁ♪」
ってなります。

ただ、泡が段々消えてきて
お湯の表面が見えてくるので、
リッチ感は、最初の内だけかも?(笑)

さてさて、本日日曜日ですが、
そろそろ学校行きます!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
