スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜の学校

2009/02/07 22:11
まだ、大学院棟にいます。
夜の学校は、本当に静か。

今の私は、まるで喧嘩をしているかのよう。
本当にそんな感じ。
全ての原動力は、恩師に、本学に助手制度さえも
ないことを後悔させてやろう。
これに尽きます。
もちろん、今もう1本書いておくことは、
後々の自分のためには、絶対に必要なこと
なので。。。
ただ、それがどこで報われるかは、不明ですが。(自爆)

それにしても、今日は本当に人が少ない。
日中は、学部の入学試験だったため、
図書館さえも閉まっていて。
真っ暗(非常灯だけの)な建物を横を
通るのは、ちょっと不気味かなぁ。(苦笑)
理系のない本学は、23時までしか使えないので、
今日は多分23時下校。

ま、こんな時間の下校も、3/6以降は、あり得ないと
思われるため、最後のあがきです。
3/6過ぎたら、1週間に1回、セキアに練習に
行こうかしら。本当は、今月22日の熊本王座も
興味があったにはあったのですが、台湾行きの
寸前で、自己アピール資料?(出来れば、英文訳の
論文を持参したいと考え中。)なんかのこともあって、
バタバタしそうなので、諦めました。
でも、スキルアップのためにも、大会とかで
腕を磨くこともしてみたいなぁ~、なんて。(笑)

あ、またも私の癖ですが、話題がずれました。
論文では、議論がずれたりしませんように。(自爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
